• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2013/11/16(Sat)

深耶馬渓

11月10日

 本日は車で、紅葉狩りに出かけました。天気も良くないので、人でも少ないのかな、なんて思ってましたが、甘かった、たくさんの人出でにぎわってました。

 まずは「青の洞門」
yabakei01

 耶馬渓ダムで見つけた。紅葉。
yabakei02
 ここまで来ると、かなり紅葉も進んでいるようです。

 一目八景(深耶馬渓)手前の紅葉。
yabakei03
 走っていると、紅葉のトンネルみたいで、ちょっと感動!

 一目八景
yabakei04

 時々、雨も降るような天気でしたが、多くの人でにぎわってました。

 蕎麦饅頭をほおばって、やまかけそばをいただいて、帰りました。
  


引っ越し先です↓
http://game200.blog.fc2.com/


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top