• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2013/10/24(Thu)

ツーリング日和

10月14日

絶好のツーリング日和でしたよ。

早朝より出発。

北九州から10号線で南を目指して走ります。

途中の道の駅「しんよしとみ」では、駐車場をキャンピングカーが占領してました。たまたま、話を聞いたところ、偶然みんな集まって来たとのこと。
流行っているんですねぇ〜。

10号線から宇佐別府道路から大分自動車道で湯布院ICへ

途中の由布岳PAでの一枚。後光が差してる(*^-^)ニコ
ゆふ01

湯布院ICで降りて、やまなみハイウェイへ。
ゆふ02

長者原で休憩してパチリ。駐車場はいっぱいでしたよ。
ゆふ03

長者原で右に折れて、210号線をめざしますが、この道は狭いところがあって、ちょと焦りました。



小石原より無事帰還。総走行距離は300キロほど。

ここのブログ閉鎖になるそうな、どうしましょ。引っ越しめんどくさいな。
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    別府〜湯布院までの高速道路ってとても気持ちいいですよね。
    由布のPAも標高が高いのもあってか独特の清涼感みたいなのがありますね、写真も光の入り方が良い雰囲気になってるし。
    PS:引越しの際は閉鎖されないメジャーな所にお願いします(笑)

  • <pixyさんへ>

    阿蘇近郊には本当に、よいところが多いですよね。

    今度はメジャーなブログにしようと思ってます。

Home Home | Top Top