• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2012/06/30(Sat)

復活!

ここ、3・4日は、急にネットにつながらなくて、トホホ(-。−;)状態でした。

少しずつ、原因を調べておりましたが、解らず。本日、休みで、雨で、バイクに乗れなくて、時間がたっぷりできたので、本格的に復活作業!

しかし、パソコンも不具合はなさそうだし、ちゃんと光ケーブルも通じているようだし、非常に困った状態に。

モデム(NEC Aterm)をリセットしても、効果なし。

やむえず、ブロバイーダーにSOS。

で、原因はルーターでした。リセットして簡単に回復。

サポートのお姉さん、親切にありがとうございました。

でも、ブロバイダーから、うちのルーターがつながっていないて解るんだろう???
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top