• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2012/06/03(Sun)

97式中戦車

 ゼロ戦とバイク(CB400)の制作に失敗し、練習だからとあきらめて、今度こそはと、旧日本軍の97式中戦車に挑戦。

 ドイツ戦車と有名どころもありますが、この戦車のユニークな形が好きです。

 すこしはまともに出来たので、写真をUPします。
9701

9702

 歩兵の軍服の色がちと変なのは、御愛嬌で。うまく色を調整できませんでした。
 
 エアーブラシの使い方が、まったくできてません。まず塗料の薄め方が難しい。濃いと出てこないし、薄いと垂れてくるし。0.2ミリを使ってますが、細いラインができないので、迷彩色もうまく感じが出ません。黄色い線もエアーブラシでできればいいのだけど。

 うまくできると、筆塗よりはるかにきれいなのですけどね。エアー缶よりコンプレッサーでやりたいけど。

 次は、艦船模型に挑戦。1/700で練習予定ですが、今は小遣いが底をついているので、ちょっと休憩。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top