• カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2011/10/02(Sun)

航空自衛隊築城基地 航空祭

10月2日

 本日は、築城基地の航空祭へ行ってきました。
tk01

tk02

tk03

tk04

 単車で行こうと思ったのですが、駐輪場の様子が判らなかったので、電車で行きました。
 でも、単車の駐輪場もちゃんとありました。しかも、基地の中に。次回、来ることがあれば単車でも安心です。
 しかし、中にはどうやって、出すのかしらと思うような、駐輪の仕方も・・・
tk05

tk06

 帰りには左翼と思われるか方々が、小規模ですが来てました。
「武器で平和は守れない」等のプラカードを持って、自衛隊の方々(と思われる)に守られて、宣伝してました。・・・・思考の止まった方々の戯れ・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    こんにちは 
    もしかしたらと思っていましたが、今回は電車でいらしてたんですね。
    バイクの駐輪優遇されてますが、今日は出るのが大渋滞で20〜30分かかりました。
    国道も混むので時間が気になる時は少し早めに退散した方がいいかもしれません。

  • <pixyさんへ>

    来場されていらしたんですね。一言お声をかけておけばよかった。お会いできたかもしれなかったのに。残念です。
    次回、行くときは、単車で速くいって早めにかえります。

Home Home | Top Top