• カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2009/04/29(Wed)

最長不倒距離更新!

ソロツーリングで最長不倒距離を更新しました。なんと250キロ超えです。2か月前がうそのようです。まだ一度も立ちゴケさえしてないのは、奇跡のような

行って来たのはここです。
大観峰6

阿蘇、大観峰です。寝坊して1時間30分遅れで出発。一人の場合、時間は自由で気楽です。

小石原を通って日田へそこで国道210号線に乗り換えて東へ向かいます。210号線に乗ってから、すぐに気付きました。前回、はじめてのマスツーリングで通った道です。で、結局ここでまた休憩
大観峰1


日田一品街から212号線に乗り換えて、後は一本道です。杖立温泉を抜け目的地へまっしぐら。そうして快調に到着。到着してバイクの多さにびっくりです。駐車場は車もまじって大混雑でした。寝坊が痛かった
大観峰7
これでも、バイクのほんの一部ですよ。私はこの写真のずーと後ろにちょこんと止めてます。

では、絶景をご覧あれ
大観峰2


大観峰3


大観峰4


大観峰5


帰りには道が混んでいて、なんとなくソロツーリングのバイクがひと塊りになってきて、なんかマスツーリングをしている気分も味わいました。ハーレーさんが2台とVTRさんだったかなと私と4台で、20分ほど走りました。

結局、往復6時間の予定でしたが、8時間もかかってしまいました。けっこう混んでましたからね。




↓ポチンと押してご協力を
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村










Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


  • 090505大観峰ツーリング

    目的地は、熊本県阿蘇の大観峰です。 九州内外で人気スポットの一つですが、当日は天気予報も降水確率10%で、実際に天気もよく かっこうのツーリング日和でした。 集まったメンバーは、ツアラー・ネイキッド・レーサーレプリカ・モタードと多種多様で、男性21名 女性2名で総勢23台の大所帯となりました。 年齢構成も20代前半から50代後半までのメンバーで、台数が多いので、二手に分かれGo! スタート前のプチミーティングを行い、写真撮影! 最初の行き先は大分県の鯛生金山(た ...

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top