• カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2009/01/30(Fri)

愛機に逢った

うっとおしい雨が続きます。

寒かったり、少し暖かくなったら雨が降り続けたり、気分も滅入りそうですね。

仕事の帰りに回り道して、バイク屋さんの前を通ったら、店内のライトに照らされて見覚えのあるバイクが・・・。

早速店内へ、・・・・

私の注文したバイクが、今日お店に納品されたとのこと。まだあっちこっちがビニールに覆われていて、いかにも新車ーー!て感じです。
『この色で良かったよ。すぐにわしのバイクてわかったからね』
現物をみると、ワクワクします。遠慮がちにさわりまくってきました

いよいよ来週に納車です。

今は雨が降ってもいいので・・・来週は晴れますように
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/26(Mon)

手付金

会社からの帰りにバイク屋さんへ寄ってきました。

そして、最終調整して手付金を支払ってきました。いよいよです。ドキドキしてきますね。

バイク・・・発注済
バイクカバー・・・発注済
盗難防止チェーン・・・発注済
ヘルメット・・・発注済
エンジンカバー・・・発注済
ジャケット(冬用)・・・購入済
グローブ(冬用)・・・購入済

予算を大きく上回ったけど、これでなんとかなりそうです。

そうそう、任意保険も・・・

あとは、寒さと天気だけが心配です。
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/01/24(Sat)

実験

今日はめちゃくちゃ寒い日になりました。

そこで、実験です。新しいジャケットとグローブの耐寒実験です。

愛車の原付スクーターで出発!

さすがにバイク用ジャケットですね。耐寒性能はグッド
といっても、私はユニクロのジャケットしか着て走ったことがありませんが。
でも十分にいけそうです。

しかし、問題はグローブです。もちろん冬用の耐寒をうたっているものを購入したのですが、しばらくすると指先が冷たくなってきました。

短時間では問題はありませんが、長くなるとつらそうです。みんなよく真冬に走ってますよね。指先は痛くならないのかしら、それとも根性で走っているのかな。

そのまま、バイク屋さんへ。
そして、ついにバイクを注文することになりました。もう少し詳細をつめなくてはなりませんが、ほぼ決定です。2月の第二週に納車予定。
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/23(Fri)

ジャケット2

これが、届いたジャケットです。

ジャケット1


ジャケット2


バイクもないのにジャケットが・・・

いよいよ、バイクを注文しに行きますか。

しかし、めちゃんこ寒くなってきた。これじゃ乗れそうもないので、もう少し待とうかと思ってみたりする。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/18(Sun)

ジャケット

まだ、バイクも無いのに、ライダーズジャケットが届きました。

いよいよ、バイクの発注ですが・・・

今週から一週間出張だぁ〜
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top