• カレンダー

    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2008/09/30(Tue)

求職活動 5

就職支援会社から昨日の案件の会社より面接希望の連絡があったと、私に連絡がありました。

昨日、就職支援会社がさっそく先方へ私を売り込みに行ってくれたようで、先方も会ってみようかと言うことになったようです。

昨日のことなので、私があまり吟味してないうちに面接です。ちょっと不安・・

面接では先方も私を観察しますから、私もよく観察してきたいと思います。良い出会いであればいいのですが。

1か月ぶりのスーツです。緊張するなぁ。

しかし、明日は台風大丈夫かな。二輪の教習も午後からあるのでちょっとあわただしいことになりそう。

雨が止みますように
Home | Category : 転職 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/09/29(Mon)

求職活動 4

本日も就職支援会社へ出向いてまいりました。

ハローワーク・新聞・チラシ・インターネットを利用して、募集している企業を探していますが、今日まで目立った成果はありませんでした。

就職支援会社へ情報収集のため行きました。

1件、良い案件の情報をいただきました。担当氏と相談して、その場で決断して応募することにしてきました。経験からして、良いと感じたら躊躇してはいけません。さっさと行動して勢いをつけることが大事だと思っています。

どうか、本件も面接まで行けますように

とういうことで、只今2件掛け持ち中。
Home | Category : 転職 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/09/28(Sun)

中山国土交通大臣の辞任

中山大臣が失言により辞任するとのニュースが流れてました。

今回も失言でかたずけてしまうのかと思うと、情けなくなります。

大臣が言った内容の検証もしなくていいんでしょうか。発言した内容をもっと吟味してほしかった。

マスコミもなんだかなぁ〜。

Home | Category : 時事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/09/28(Sun)

お水とり

先日、とある神社までお水とりに行ってきました。

良い気を体内に取り入れて、良い運を開くという開運法です。

と言うことで、いただいてきたお水を毎日飲んでいます。

これで私にも幸運がと言っても、何も自分が行動しなかったらダメなんでしょうけどね。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/09/25(Thu)

二輪教習 11時間目・12時間目

今日も教習所へ行ってまいりました。本日は新しいことして、楽しくもあり怖くもあり。
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top