• カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2010/02/18(Thu)

アバター

映画を見ました。アバターです。

前評判がすごくて、ものすごい期待をしてみました。3Dていうのも興味深々

映画は結構好きで、好みの映画があれば、できるだけ見るようにしてます。しかしかなり好みは偏ってますけど。

結論。期待しすぎでした。前評判がすごかったもので

金返せとは言いません、それなりに迫力もありおもしろかったですよ。

ストーリーはアメリカ映画の王道だと思うし、訴えていることも、アメリカの正義漢が良く表れているし、まぁ、普通。びっくりすることはないです。

映像はすごいですよ。CGも見事です。迫力満点。せっかく3Dなのでもう少し、工夫してくれたらとも思いますが。

しかし、それほどのものかしら。私が時代についていけないのかしら
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top