• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2009/11/23(Mon)

一大イベント

我が家の一大イベント

マイカーを入れ替えました。我が家の資金の全力出撃です。

これから・・・
car01

これに買い替えです。
car02


全力を出したのに新たに購入したのは中古ですけどね

先代と先先代は新車が続きました。2台で18年ほど乗りました。1台を乗りつぶすとかの信念は全くなく。新しい車に乗り換えたいけどお金がなかっただけです。で、今回も先代の車の調子が悪くなってきて、思い切って買い換えました。

ずっと、ネットで調べていましたが、ある日チラシに目を引く広告が。めったに出ない代物です。けっして相場より安いものではないのですが、貴重な中古です。

早速、次の休みの日はディーラーへ、単車はお休み。
「めったに出ない代物ですよ。すでに数件の問い合わせも来ていますよ」
の言葉に乗せられて購入決定。

先日の連休に納車でした。と言うことでまた単車はお休み。

ふぅ〜、一大事業を成し遂げた気分。しばらく仕事を辞められません。宝くじが当たりますように



↓ひと押しが励みに
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


Home | Category : 自動車 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top