• カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • プロフィール

    game

    Author:game
    のんびり、ゆったりと、走ってます。
    無事に帰るのが、一番!

  • 検索フォーム


2012/02/02(Thu)

ふぐよ、もう一度。

1月某日

またもや、ふぐ三昧。

fuku01
ふぐ刺し、なんときれいなんでしょう。
ここの、ポン酢もうまかった。

fyku02
ひれ酒。わたしはお酒はダメですけど。

fuku03
茶碗蒸し。これも、初めての味。うまかった。

fuku04
お次は、唐揚げ。

fuku05
ふぐなべ。お鍋のふぐて、食べるとこないですよね。出汁をとるためかな?

fyku06
締めは、ふぐ雑炊。これが一番んっまい

次は、牛ジャブが食べたいなんて、言っちゃダメ
Home | Category : 食べ物 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/12/23(Fri)

ふぐ

12月某日

 ふぐ料理をたべました。

 しかも、マルごち

fuku

 しかし、ふぐそのものは、そんなに好きじゃない私ですが、しめのぞうすいだけは、うまい!

 食うことに必死で、写真を忘れました。

 ごちそうさまでした。
Home | Category : 食べ物 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/08/06(Fri)

四国 うどん

早めの夏休みを取って、四国は香川へ(車で)。

うどんを食べてきましたよ。
かけうどん
高松02

完食!ぶっかけうどんも食べてしまいました。
高松03
どちらも小ですよ。小にしたら二種類食べれますよ。
ふるかわのうでんです。メジャーではありませんがそこそこうまい。
観光客が居ない。住宅街にあるので、近所の人と外勤の人しか来ません。
てんぷらは今一です。

そうして屋島工房のバックを衝動買い。
メッセンジャーバックです。
高松01


ひと押しが励みに。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Home | Category : 食べ物 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/07/16(Thu)

ちょいモテ

本日は久々に博多まで出かけたので、女子をお誘いしてお食事会。

ななんと、2人も来てくれました。ジジィ、幸せっす

他にも声をかけていたのですが、都合がつかないと断られて、結局このメンバーでお食事会。

お二人とも、すてきな大人の女性で、会話もスマートで、ジジィはひたすらデレデレ状態・・・・

さて、TAPPAN権八天神、鉄板焼のお店です。なかなかしゃれたお店で、大きな鉄板があり、目の前で焼いてくれます。変に凝ってなくて、私には好印象でおいしゅうございました。それにお値段もリーズナブル、グッド

しいて言えば、デザートをいただくときは、テラスに移るのですが、ちょうど雨が降っていて多少振り込んできたのと、外で冷房がないので暑かった。秋・春は良いのでしょうね。

昔話等に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。こういうのも憂さが晴れますよね。ここのところ仕事の憂さが溜まっていたので、明日からまた頑張れそうです。

これに、懲りずにまた付き合って下さいましねぇ〜



↓ひと押しが励みに
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
Home | Category : 食べ物 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/01/09(Fri)

カキ小屋

佐賀の太良にあるかき小屋へ行ってきました。

kaki1


kaki2


目の前で新鮮な食材を焼いて食べるのは楽しいですね。お値段もとてもリーズナブルでしたよ。

しかし、なぜか私はカキが苦手。それでもわがままを言うと、少ない友達失くしますしね・・・

でも、私でも食べれましたから、新鮮でおいしいのは間違いありません。





Home | Category : 食べ物 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top